碧さんのところから受け取ったバトンですだよ〜。
コミック・・さてはて何があったやら。


Q1.あなたのコミックの所持数は?
 たぶん300〜400?
 売ったり買ったりの分も入れてではありますが。今は20くらいかなー。

Q2.今読んでいるコミックは?
 目についたもの適当と、カイジヘルシング、PAPUWA、絶望先生 ノ

Q3.最後に買ったコミックは?
 ヘルシングだねぃ!たぶん!

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
ヘルシング
 台詞がクール!?最高だね!なんとも言えぬ熱いものがある。これ以上言葉がいらぬ!(くわ

ぼのぼの
 ほのぼのとした動物達の暮らしの中に、いろいろ考えさせられる哲学的テーマがある。
 こういう作品を学校図書なんぞには置くべきだなぁと思う今日この頃
 最初の頃の巻はそこまで好きでもありませんが、侮らず読んでみることをお勧めな作品。

蟲師
 薦められて読んだ物ですが、なんとも心を揺さぶるものがある。
 目には見えずとも、確かに存在する共存者。そういう物を感じるというのは、現代においてとても難しい。
 有るか、無いかでしか捉えられない科学的迷信的認識は、人が心を失い始めたという事なのだろうか。
 とかなんとか思うかもしれない。

Q5.バトンを渡す5名
 だ、誰に渡そう・・・く!実はこれは不幸の手紙!?(何
 ま、まぁ徐々に渡していこう。それしかない!(くわ