2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近書いてなかったけどっと

DXのハンドアウトPC4を書かないと; というわけでハンドアウト! ”PC4”(ロイス:早川聡美 カヴァー:医者 左腕が獣のようになるという奇病。 それはどこからどう見てもキュマイラとしての能力だというのに、オーヴァードとしての反応は無い。 病気…

なにやら、ダブルクロスのGMを!?

『ダブルクロス』 今と変わらない世界。何一つ変わらない、そんな日常。 だがその裏側では、確かな変化が起きていた…… レネゲイドウィルスという、人に力を与える物に感染された人々。 その力でテロ活動を行う組織、FHの存在。 それを未然に防ぎ、あらぬ混…

そして今日もまた酒を呷る。 酒の味がわかるにゃ年を重ねて苦さをわかれとも言う。 酒の味はまだ深くわからない。 わかったといった所で、わかった気になっているだけなのだろう。 だけれども、いつからだろうか。 わからないが、わからないなりに酒の味がわ…

碧さんのところから受け取ったバトンですだよ〜。 コミック・・さてはて何があったやら。 Q1.あなたのコミックの所持数は? たぶん300〜400? 売ったり買ったりの分も入れてではありますが。今は20くらいかなー。 Q2.今読んでいるコミックは?…

んむ、まぁあれですな。 黒糖梅酒んまいなぁ!! けど俺は思いました。思いましたよ。これ、久しぶりどこの騒ぎじゃない日記なのではないかと。 お酒系だけで統一するのは、ものっそい難しいのでは、と!というわけで日記は気軽に怪傑に。 これからはTRP…