勇者バトン!?(ケース:キミ)

またバトン来た〜!?
次はキミか!!?

キミが勇者?・・・キミは魔王側でしょ!?(ぇ

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 「・・・?・・・勇者?・・・ふふふ・・・くすくすくす・・・友達100人・・・(にまー・・ぇ」

2.勇者の名前は?

 「・・・私、キミ・・・私なのにキミ・・・」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 「・・・?・・・仲間・・・いっぱい・・・(2人つかんで・・・ずーるずーる・・・」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 「・・・お姫様・・・あぁ・・・もう手篭m(けふけふ・・・)・・・ふふふ・・・助けてオトモダチなの・・」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 「・・・?・・・いいよ?(首こてり・・・」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 「・・・どなどなどーなーどーなー・・・くすくすくす(♪・・・」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 「・・・あのね?・・・魔王とオトモダチなの・・・じゃなくて・・・退治にいくの・・・お名前は?・・・?(???」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 「真実の愛・・・うぅ・・・苦しい・・・ふふふ・・・冗談・・・あぁ、でも真実の愛・・・くすくすくす・・・それは本当にシンジツなの?(にまー・・・」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 「・・・ふふふ・・・ホントウニ?・・・くすくすくす・・・」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 「・・・ついた・・・あれ?・・・呼び鈴ないの(こくこく・・・」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 「・・・くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす(トマトジュースとタバスコ入れ替えてる・・・」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

 「・・・うぅ・・・!・・・倒れた・・・オトモダチ・・・嫌、倒れちゃうの・・・嫌ぁ・・・(ほろ・・」

13.魔王の最後の言葉は?

 魔王:「え?くれんの?まじサンキュー♪(ぐびぐびぐび・・・ !?!?!?  ぶばっ!? ばた)」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 「・・・ふふふ・・・私でいいの?・・・くすくすくす・・・わーい(ぎゅむー・・・にまー・・・」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 「・・・あぁあ・・・終わっちゃった・・・ふふふ・・・帰って遊ぶの(こくこく・・・」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 「・・・ぇ〜・・・」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 「・・・姫・・・皆・・・遊び行くの・・・王様も行く?(首こてり・・」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 「・・・ふふふ・・・何を求めるの?・・・何を欲するの?・・・それを得る事で、ドウナルノ?(じとー・・・にまー・・・」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 河原で拾ってきたイヤンな本、数冊  「・・・?(仲間本捨てた・・・本読み読み・・・読めない)・・・がーん・・・(OTL・・・」

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 「ふふふ・・・あぁ・・・可愛そうな人達・・・くすくすくす・・・このまま永遠に尽きぬ苦痛に苛まれ、輪廻の淵にシズムノネ・・・くすくすくす・・・不幸のお手紙(羊皮紙だし、名前かこうと・・・はっ)字・・・かけない・・・がーーーーん・・・(OTL・・・」