なにやら、ダブルクロスのGMを!?

ダブルクロス
 今と変わらない世界。何一つ変わらない、そんな日常。
 だがその裏側では、確かな変化が起きていた……
 レネゲイドウィルスという、人に力を与える物に感染された人々。
 その力でテロ活動を行う組織、FHの存在。
 それを未然に防ぎ、あらぬ混乱を避けようとするUGNの戦い。
 レネゲイドウィルスは人をジャーム化という、制御できない力へと誘う。
 ジャーム化した人間はもう元には戻ることはできない。
 抗うため、戦うため、日常を護るために、彼らはいつまで戦い続けるのだろう……


とかなんとか説明文。
そんなダブルクロスというTRPGシステムのGMを担当することになってしまった。
GMやらTRPGの説明やらを行おうと思ってたのに、急だなぁもう!


ってなわけで!参加者の人々へ!ハンドアウトじゃこら!



ハンドアウト
”PC1”(ロイス:早川聡 カヴァー:高校生(イリーガル)
 最近聡の様子がおかしい。
 授業中であってもどこか心ここに在らず、といった雰囲気だ。
 やはり妹の聡美の事が心配なのだろうか。


”PC2”(ロイス:サイレンス カヴァー:イリーガルorチルドレン
 5年前の惨劇、それはやつによって引き起こされたもの。
 それはすでに解っている。だがどうしてもその居場所だけがわからない。
 やきもきした日々、そんな中、PC3からの電話が……


”PC3”(ロイス:サイレンス カヴァー:UGN支部 
 音無き暗躍者、サイレンス。ようやくその尻尾を掴んだ。
 だが奴はすでにこの神浦市にて動きを開始しているらしい。
 急ぎ奴を確保せねば、またその姿をくらませてしまうことだろう。チャンスは、今しかない。



ってなところでよいかなっと!
人数増えたら随時追加していこう(ぇ